大阪堺市のペットクリニック-キキ動物病院 | 日記 | ロッテリアでフライデー【大阪・堺市の動物病院】

土日祝も診察しています。フィラリア検査、狂犬病ワクチン接種、混合ワクチン接種、健康診断実施中

Top >  日記 > ロッテリアでフライデー【大阪・堺市の動物病院】

大阪堺市のペットクリニック-キキ動物病院 の日記

ロッテリアでフライデー【大阪・堺市の動物病院】

2012.10.19

ロッテリアでフライデー【大阪・堺市の動物病院】  

ロッテリアの期間限定サービスバーガーがすごいとの情報を嗅ぎつけ、さっそくスタッフを引き連れて調査しに向かいました。
そして今日は昼は手術も急患も入りませんでした。
おおっ!これはもはや運命か!ということで意気揚々と津久野のイトーヨーカドー内ロッテリアへ。  
時間が14時からということを知らずに、はやく着きすぎてしまったので、おなじフードコート内にあるリンガーハットでマンゴーかき氷を食しながら待つことにしました。
コレ、数年前にマンゴーピンって商品名で流行ったね~  

さあ、いざ並ぶと僕らが先頭になってしまい、なんか申し訳ない気持ちに。
でも実物を目にするとそんな気持ちもどこかにいってしまいました(笑)  
すごいぞー!!どうやって食べるねん!!  
結局一つづつエビカツを食べてから最後の一個はバンズで挟んで食べました。
ちなみにフライだから金曜日(フライデー)のようです。
おあとがよろしいようで。  

キキ動物病院
大阪府堺市中区深井北町117-3
072-276-3555

ロッテリアでフライデー【大阪・堺市の動物病院】

日記一覧へ戻る

【PR】  トリミングペットホテル みるみる  居酒屋とんぼ  リサイクルショップ無限堂大阪店  ムーングロウ  A5ランク鹿児島黒毛和牛専門 薩摩焼肉 黒桜